キャラクター手紙

卒業式、新学期、1年の区切りに新しい1年のスタート。甥っ子も引っ越しにより新しい幼稚園へ編入することになりました。今まで仲良しだったお友達と離れることなって落ち込んでいるという話を母から聞きました。そこで甥っ子が喜ぶ戦隊ものの何かで励ましてあげられたらいいなーと思いました。本人は、戦隊もののおもちゃをプレゼントしてあげられたらいいのでしょうが物よりもう少しなにかないかなと考えていたところ、ママさんがキャラクターの手紙というのもがあることを知り、早速調べてみました。キャラクター手紙これこれ!

これの特徴は、戦隊もののヒーローが本人宛に話しかけるように書かれた手紙であることです。自由に文章を設定することができるそうなので新しい幼稚園へ行っても頑張ってね。ということを含めて手紙を出してみました。気になる値段は、1600円とちょっと高いですが・・・だって普通の手紙を送ったら90円だし。でも一緒にシールも入っているそうなのでシール好きの甥っ子は、絶対喜ぶはずです。子供ってシール好きですよね。先日、甥っ子のおもちゃ箱をみたらたくさんのシールで埋め尽くされていました。しかも名前が全部言えるというすごい記憶力です。喜んでもらえると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です