結婚式場青山

昨日、都内のハーブスでお茶をしているときに友人から「そろそろ結婚しようと思って。」と素敵な報告を受けました。彼女、39歳そして彼、29歳のベストカップルです。彼女が36歳の頃から付き合い始めた彼でその頃は、彼も就職して間もなかったから彼女がよく金銭的にもフォローしていたようです。私は、それを不満に思っていたこともあったのですが彼女があまりにも純粋に彼を応援しているのをみて私も出来れば結婚までいってくれたらいいなーと思っていたので本当に嬉しいです。彼女は、39歳なのですが仕事もバリバリ、そして美容にもお金をかけてできるだけ20代の若い子に近づけるようにと努力していました。そんな彼女ですから結婚式は、どこでするの?と聞くと青山でしたい。というのです。彼女らしい選択でその場で結婚式場青山と調べてみました。

そうしたら見ているだけで幸せになれそうなセンスがいい結婚式場がたくさん紹介されていてつい私も青山で結婚式挙げたい!と叫んでいました。青山の利便性だけでなく一味も二味も違った個性的で可愛い結婚式場があって彼女も興奮していました。早速、彼と予約して見学に行ってみるそうですよ。私も結婚式に呼ばれるのが楽しみです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です