あいあいの日記です。

初めまして。あいあいです。

今まで何気なく毎日を過ごしていましたが自分と向き合うことやある程度の自分の状態が確認できるようになってきてからその先の10年後の自分に向かって投資できるよになってきました。今までは、目の前のある幸せ探しや今、目の前の問題ばかりを探して解決するようにしていたのですがどの問題も人生の中では、起こりうる許容範囲の問題でありそれもありながら10年後の自分はさらに飛躍して人間関係も経済的にも豊かになっていたいと望むようになりました。

ここ数年で出会う人達も素晴らしい方たちばかりでもっとフィールドを変えたいと思うようになりました。私の知らない世界がきっとあるのでしょうし、もっと優雅に心地よく暮らしている方もいるし…私の密かな目標は、自分の力で月収50万円になることです。それは、自分のためや子供のためだと思いますが安定した収入のために今できることをしていきたいと考えています。

こんな風に自分と向き合えているのも100%自分原因説メールセッションのお陰でその願い通りになっていないとしてもそもそもこのように物事が考えていられるだけでちょっと幸せというか自分という価値が上がったように感じています。

これからよろしくお願いします。

「あいあいの日記です。」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です