フォトウェディング 沖縄

先週、沖縄へ仕事に行ったときにステキな景色を見ました。沖縄の海をバックにフォトウェディングを撮っている方がいらっしゃいましたよ。ちょうどその日は、天気も良くて海は、ピカピカ、快晴の濃い空でその下に白のウェディングドレスが輝いていて、これを見た観光客の女性たちが「キレイ!私もあんなウェディングドレスが着たい!」と興奮していました。本当に綺麗で天使のようでしたね。その天使をみるご主人の優しいまなざしに心癒されたのです。

最近、沖縄のフォトウェディングが大人気なのです。旅行先へ行くとちょっと大胆になれるというか。旅行先だと派手なワンピースや水着を買ってしまって自宅に持ち帰るとなんでこんな派手な服を買ってしまったんだろう?と不思議になったりしますよね。それと似ていて綺麗な海を目の前にすると自然なままの自分でいられる。そんな解放感があります。

少し恥ずかしいな~と感じていても綺麗な海を目の前にしたら大人でも大興奮しちゃいますよね。思い出作りのためのフォトウェディング沖縄が注目を集めていて沖縄でもプライベートビーチとかでは、撮影が行われています。結構、子連れでフォトを撮っている方もいるので結婚してから楽しんでいる方も多いようです。写真っていい思い出になりますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です