おむつケーキ当日発送

同僚がもうすぐで出産です。3人目です。いよいよ産休に入ったのですがそれでも週に1回は、会ってお茶をしたりランチをしています。毎回、大きくなるお腹をみては、私まで幸せを感じています。

他の同僚と何をプレゼントしようか考えていて彼女におむつケーキをプレゼントしようと思います。それで早速、おむつケーキ当日配送と調べてみましたよ。そしたらかわいいおむつケーキのお店が紹介されていました。子供向けの可愛いキャラクターのおむつケーキからママ向けのシックなおむつケーキまであってどれをプレゼントしようか悩みました。彼女は、3人目なので育児もきっとなれているだろうしおもちゃは、わざわざあげなくても上の子のがあると思ったので

それならママも楽しめるおむつケーキがいいかなと思いました。3人育児ともなるとなかなか時間も自由にならないだろうから少しでも余裕をもって過ごしてもらえたらいいなーと思っています。今だからこそ、おむつケーキと聞いてもあまり驚きませんがあの頃は、おむつケーキと書いてあるとなにそれ?食べ物?と思っていました。私の周りもママが多くなってきましたよ。元気な赤ちゃんを産んでほしいと思います。あー楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です